み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ボーダーオブライフ

時間の早さが大変気にかかります。なんでいつの間にか7月半分過ぎてるんだよ…。そういえば今週は3連休なんですね。 私1日しか休んでないけどね。

そんなこんなでのんびりしてるとゼミがやばいので、明日から脱オタ週間にすること決定。ゲームしない、アニメみない、漫画よまない。 これで30%くらいは作業能率上がるかな…。ネットも控えねば。

出掛けててジャンプ読めなかったので、今日読んできました。
な…っ、侑士、勝ちよった!!(驚)わーわーわーわー。
なんか熱血眼鏡になってますよ。冷静さを欠いた眼鏡大好きだこのヤロー!!前のめりになって、 異変を察知してる岳人もかわいかった!会話の要らない忍岳モエ!!妄想が駆け巡ります。とにかく良かった、おめでとう★
次はD2誰だろ~。凄い楽しみ~(再び乗せられてゆく私…)



さよなら絶望先生宣伝FLASH
眼鏡のお勧めもらったので、マガジン読んできました。本屋でくすくす笑ってしまいましたよー。糸色先生、 和服眼鏡でオールオッケー!超面白いです。1巻出たら絶対買いますね~。通りすがりの眼鏡好きさん、情報提供有難うございました(笑)

DAM アニカラ新譜 8月
ミュ曲カラオケ入ったよーと教えてもらったので、新譜チェックしてみました。
■8.24配信予定
angela 「Proof」→大好きな曲だけど歌える自信ナシ(涙)静かな曲は下手さが目立つ;;
・Lia 「青空」→ Liaさんの高音ボイスを維持できる自信は無いが、1度は歌ってみたい。
Origa 「inner universe」→ルビ振ってあったら歌いたい(笑)ロシア語無理ー!!
桑島法子 「深海の孤独」→ステラ~vv
栗林みな実 「Rumbling hearts」→らんぶりんぐようやくだ!!
・青学レギュラー陣 「ラン・ラン・ラン」→ついにミュソングきたー!!なぜかブキから。

今後またミュソング増えたらN高メイツで踊りにいくよてい(←勝手に)
夏休みになったら1人でもいいからアニカラ行こう。もう何ヶ月行ってないんだ…。