み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

いよいよ明日ー★

さてさてようやくレジュメができあがりました。あとは発表するのみ~。解放まであと1歩!!
今日は疲れたのでニュースまとめだけして寝ます~。

平井久司画集~機動戦士ガンダムSEEDの世界~
よ や く し た …。全2巻だそうなのでもう1冊出るみたいですね。最近調子に乗って買いすぎです。

souleaveさん 「Living」ジャケット公開、フルコーラス版試聴アップ

1曲目の「永訣の調べ」と6曲目の「カニパンマン」がフルで聴けます♪

インターネットラジオ SSS!
霜月はるかさんのねとらじが始まりました。
メジャーアルバム発売おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

PS2 『義経英雄伝 修羅』 公式サイトオープン
新作ではなく、VerUP版とのこと。無印版は生産終了したみたいですね。これもかなり値落ちの激しいゲームだったが…。 今度こそ義経好きの友人に買わせる作戦を仕掛けようかなw
木曾義仲編&平家編シナリオ追加という話が気になる…。

Sound Horizonの楽園パレードがDVD化らしい!(情報ありがとございます!!)買いますぞ~。