み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

星の箱舟

母殿から名古屋コーチンカステラ届きました。甘くてうま~いvv徳川美術館みやげで、婚礼調度品の徳川の姫様の鏡ももらいました。 ピカピカ!!すげー。うどんもお願いしたのですが、私のお願いとしては味噌煮込みうどんを頼んだつもりだったのですが、 届いたのはきしめんでした…。まあいいけど。

平家の授業のレポートを義仲と兼平への愛に任せて「武家の乳母子で書こう!」と決めたのは良いのですが、いきなりつまってしまいました。 本がねえ…。今日国文の先生と階段ですれ違ったので、とっ捕まえて「何かよい参考文献無いですか…」と懇願してきました。 お忙しいところ申し訳なく…。わー、でも自分の専門よりやる気あるよ私(笑)それもどうなんだろうか。8月になる前には書き上げたいところです。 でも全然知識無いからなー、調べたことだけで終わらないように頑張ろう。

佐吉、漢字「眼鏡」も覚えていた模様(笑)飼い主に似てきたぜ…。

ふみんとこのあっつんは大変愛想が良いです。ウサギってよく寝てかわいい。

佐吉3連発。

電波具合が大変不安です。まあ私が悪いんだが…(笑)



メイト関係のこと色々。
ガンダムSEED DESTINY サマーフェア in アニメイト(7/21~8/14)
今回はイザークだけで我慢しよ…う…。DVDはメイトで買うと高いので、アルバムあたり買っとくか…。

2005年アニメイト 夏のAVまつり(7/22~8/31)
いつもは40点のCD貰ってるんですけど、今年は無理かもしれない。欲しいのはくさるほどあるが、 メイトに行ってる暇と金があるかだな(涙)せめてAIRのBOXくらいは…。

I've in BUDOKAN 2005 ~Open the Birth Gate~(7/30)
私はおそらく朝店舗に行ってみて、駄目なら帰ってきてからネット注文という形をとると思います。各店舗に何枚ずつなのか気になるところ…。