み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

枯れてなお花は 凛と其処に咲く

「君の思い描いた夢 集メル HEAVEN」レビュー完了しました。こちらからどうぞ~。
CDの買いすぎてで金が無くなったので、オークションにて金策中…。

明日は授業が休講なので、今週末は4連休!!写真の整理をさっさとしてしまいたい…(千沙ちゃんお待たせしてご免)

日曜日は先生に真田町へ連れてって貰える事になりました。感激!!真田発祥の地でありながら、未だ未踏の地だったのでとても楽しみです。 町民の皆様と一緒に山城を案内していただく…!!今日は幸隆の命日ですね。私は常に幸村基準なので幸隆はじーちゃんと呼んでしまいます。

戦国BASARA』について、「謙信はかすがと恋人設定なのでちゃんと男だとおもいます~」とのご指摘が!… ホントだ!!(相関図見逃してた人)もう固定概念ぶち壊し路線ですね。何なら百合でも(コラ)謙信の方がちっちゃそうなので、ちょっと萌えます。 御屋形様と幸村は親子に見えますよ…眉間の辺りが激似(笑)

メタルギアソリッド…、ヴォルギン戦直前まで進みました。
↓笑ったポイント
・ライコフパンツ一丁。あの人は何故あんなにトイレに逃げ込む確立が高いのか…!?
・ヴォルギンに股間を2回も掴まれ  た!!あの2人の関係って一体;;)
・ザ・ソロー戦のオジイチャンオジイチャン…。
・発信機取り外す際の、ちょっと18禁なムービー。な、何事かと!!
自分、オセロットがとても好きです…。何故かわからないけれど…。

OVA『テイルズ オブ ファンタジア』第3巻 PV配信開始
チェスタ――!!(愛全開)いきなり血濡れのチェス太から始まったので、 発作を起こすところでした。ていうかこのPV、滅茶苦茶チェスターの美味しいとこ取りみたいな気がするんですが、 気のせいですか!?チェスターしか目に入らないんですが、これは欲目ですか… ?(笑)今回はチェスアーもある~vvすずちゃんも可愛いー。
25日まで、元気に生き延びます…っ(単純)

HaccaWorksさん、メイトで色々やるらしい。
5月28日(土)~6月9日(木) とのことですが、見に行けるかな…。メイトが遠いと不便だわ。