み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

毎日色んなものが届いてますよ…。

シャドウハーツ体験版届きました~。早速プレイ!今回は舞台がアメリカということで、 何だかマップも派手派手(笑)操作は前作とあまり変わってないので楽々です。ただ今回は主人公があまり好きではないかもしれない…。1・ 2のウルアリが神すぎた。シャナイアねーさんはかなり好きなんだが…。体験版やったら、リカルドも気になる存在に。 声優は誰だかわからなかったなー。情報公開を待つべし。

戦国アクション『戦国BASARA』主題歌はT.M.Rに決定
オオ!ますます期待です。公式サイトでも登場人物追加。 蘭丸下和田さんだよ!ボエたんだよ!!(←狼雨)萌える~vvこの子のために買うよ私は…。 光秀はもう変人路線いってらっしゃいもう帰ってくるなー(笑)孫一化してる濃姫にも期待。 これの謙信ってもしや女設定とかいうオチじゃなかろうな…。

.hack//G.U.公式サイト
.hackも新作出すんですね。このシリーズは1作目しかやってないから評判良くなけりゃスルーかな…。

キリテ買いましたー。染み入る音の美しさ~♪
これから加藤さんの物語を読みながら、じっくり浸りたいと思います。

キリテキリテ
光田康典×加藤正人
ソニーミュージックエンタテインメント (2005/05/18)
売り上げランキング: 13
おすすめ度の平均: 4.67