み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

「君の思い描いた夢 集メルHEAVEN」買いました!!

君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(初回限定盤)君の思い描いた夢 集メル HEAVEN(通常盤)今日はGARNET CROW新曲フラゲ日~★ということで、 駅のほうまでえっちらおっちら自転車で行ってきました。
今回初回盤と通常盤、ジャケ写違うんですね!(左が初回、右が通常)CD屋さんでどっちを買おうかと2分くらい悩んでしまいました。 結局初回盤を買ったんですけど、通常盤も由利さんの上目遣いが可愛くて惹かれた…。感想は明日か明後日にレビューに加えます。Circle Days好き~♪
GIZA公式サイトもガーネット仕様にvvその後もリリース情報が続々と。

livescope 2005 ライブ会場のみの発売だった、リミックスアルバム「GARNET CROW REMIXES Cool City Production vol.8 」が遂に6/29(水)に全国リリース決定!!

7/20(水)には待望の5周年記念 2枚組DVD「GARNET CROW "5 eme Anniversaire" L'Histoire de 2000 a 2005」もリリース!!5年間の未公開メイキング映像やメンバーインタビュー他、 livescope 2005 ~ I'm waiting 4 you & live ~ 完全収録。

2枚組!!(キラキラ☆)メイキングってなんだろう?PV集とかだと嬉しいんだけど…。
5/28にはCDTVにも出演するみたいです。
小松さんの新曲も貸してもらって補完~。

E3のゲーム情報チェックが大変だ!!
スクウェア・エニックス「FINAL FANTASY XII RETURN TO IVALICCE」 を2005年内発売を発表
「メタルギア ソリッド 4(仮題)」はプレイステーション3で!
SCEI「プレイステーション 3」発売は2006年春発売
お金貯めとかなきゃっ!!想定価格は5万↓らしいです。Bluetoothコントローラーは嬉しいなあ。

夏の家族旅行、北海道がダメになったみたいなので、倶利伽羅峠提案中~vv埼玉とかも行きたい!!(義仲関連)