み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ色々

夕方家に帰ってきてから物凄く右脳が痛くて、ご飯作って食べてからぱたりと寝てしまったので、コナン新ED見逃したァ――!!(涙)不覚、 来週は可愛い和葉を必ず録画します。頭痛は薬飲んだら治りました。久しぶりに強烈な偏頭痛がきたなぁ。 思わず血管切れたかと思いました;;(嫌過ぎ)

今日は書くことが無いので、アニメの話でも~。
近頃忙しくてあまり感想書けてませんが、相変わらず沢山見ております。

創聖のアクエリオン
麗花とシリウス兄さまが阿呆カポーで非常に面白いです。「君の足音は、楽園に遊ぶ妖精の羽音のように軽い…」 「私のハートを射抜いたあなたの心の矢なら届くわ!」とか激しく電波な台詞が飛び交います。結局矢は届かなくて、 冷ややかモードになってしまいましたが、この2人の行く末が気になる。アポロのパンチはお月様行っちゃうし。もうハチャメチャで可笑し過ぎます。

LOVELESS
斎賀さん&よっちん出たーvvよっちんの瑶ニかわいーい。草灯過去話はBL色強すぎて、 見るに耐えない(笑)アニメオリジナルのちっちゃい頃の勝子先生萌え~vv

トリニティ・ブラッド
昨日3話まとめて見ました。超美麗画アニメ★神父さま、 ヘタレ眼鏡だけど可愛くて好きです。クルースニクとか言われるとドキッとするんですが(WA4効果)。スズのキャラ格好良かったのに、 すぐ死んだー(涙)能登たんキャラも可愛いです。話はちょっとよく分からないけど、キャラ萌えには良さそうだ~vv

ハチミツとクローバー
森田さんに惚れ、鉄人山田萌えで見てます。山田の片思いが一途過ぎて泣かせる。普段は男らしくて強気だから(あの蹴りは最強だ)、 あのギャップがたまらん。美脚美乳なのもいい!(ええ?)しかし、私のハチクロの楽しみの90%くらいは森田さんによって占められています。 あの人は存在しているだけで面白いよね…。でもたま~に物凄く格好良い表情になったりもするから、なかなか気が抜けません。 5話で醤油絵描いてる時の顔良かったーvv