み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「ラブレス・トリブラ・ハチクロ」

LOVELESS[7] TEARLESS』
メール調教なんてのもアリか…。立夏のメールかわいいね。
瑶ニ声があまり評判良くないようなんですが、私的にはオールオッケーです。手の甲に釘打つところは見ていて気持ちの良いものではないですね。 イテテ。
授業中突然わーんと泣き出しちゃったり、どんぐりころころ…の東雲先生かわいいです。

トリニティ・ブラッド[4] THE STAR OF SORROW II. HUNTER'S BANQUET』
トリス君いいねえvvスズのキャラは前回死んだと思ったら、復活してました。
神父さま、本性出すと髪形がソフトクリームみたいになりますね。笑っちゃいます(←笑うところではないだろう)
Ch.m-serveでOP・ED映像見れるようになってました。中嶋さんの美麗画を是非。 EDの曲、結構好きです。

ハチミツとクローバー[6] ……なあ山田、なんで俺なんか好きになっちまったんだよ』
今回は山田の蹴りで2人ほど死にましたね(笑)大杯作り上げる姿に惚れます。 森田さんの卒制は何だありゃ?(笑)芸術系の大学だと卒業論文ではなくて卒業制作なんですよねー。当たり前なんだけど、 普段卒論卒論言ってる身だから何だか新鮮。
理花さんの過去が辛い。そして、叶わないのに真山に好き好き言い続ける山田、泣かす…ッ。 山田好きだー!!(イヤ私が言っても)真山も駄目眼鏡のくせに良い男過ぎるんだちくしょうめ。