み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

“かーわいい”なんて そんなこと 言っちゃダメです♪

 ♪おーこらないでね おこらないで~
…ヤバイ、「いちごコンプリート」 ツボった!!10分おきくらいに聴きたくなってしまう(笑)

あと、昨日から「ディアノイア」再ヒットで聴きまくり。曲は「最終試験くじら」のOPムービーで聴けます。 これまで聴いたriyaさんの曲の中で1番好きです。ゲーム自体はやったこと無いんですけど、音楽がとてもいいゲームですね。 yozuca*さんとか美郷さんの曲も好き→「最終試験くじら~progressive memories

今週のテニス。
久し振りのはぎーだッ!!(万歳)
今週も岳人の腹が眩しいです。止まらねえー!!
久々にミュサイトもチェックしてみたら、忍岳対談が!!
北海道弁のるいと可愛い…vv斎藤氏もかわいい言い過ぎだと思います。息子って!!(笑)
新キャスになってから、ちゃんと名前を覚えてないので、たまに誰の事を言ってるのか分からない事があります…(汗)名前覚えるの苦手だー。

レポートが終わりませんでし…た……。
もういい歳なんだから、少しは計画性を付けられる様になろう…。

MBSアニフェス、タカノリソング4曲も聴けたのかー!!羨ましすぎる。そしてスズの生声を聴いてみたい…。

私信
≫漢丸さん
メール有難うございました!明日お返事します。チケ残念でしたね…。
CDの件は了解しましたので、ご安心下さい♪


TVA 「BLOOD+」 キャスト公開
こにたんきた!よっちんきた!!やば、 絶対見る~vv
放送は種運命終了翌週、10月8日から。

PS2ファイナルファンタジー12』 3/16発売決定!!
今回は緑魔法が出るとか(笑)

テイルズ最新作 PS2『テイルズ オブ ジ アビス』 
テイルズは一度に出しすぎだろ!!もっと腰入れて作って欲しいものですが…。あーしかし、キャラデザは藤島氏ということで期待してしまう私… (藤島テイルズは当たり多し)。

ITmediaモバイル:ドワンゴ、女性アーティスト「KOTOKO」 の着うたを独占配信
KOTOKOさんCM出演です。明日から放送開始!!