み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

いろいろレポ

東京レポいきまーす。まずは片霧烈火さんライブ。
東京へは、地元の友人りしが夜を徹して迎えに来てくれたので、車で行きました。東京を車で走るのは初めてでしたが、乗ってると「こんなもんか」 って感じでした(笑)メイト本店も車で行った。迷ったけど(笑)

そしていよいよライブ会場へー。スタンディングでしたが、45番目に入場したので、距離はすごーく近かったですvv「ふたりの場所」 はやっぱりゲームの曲なので無かったのですが、他の好きな曲は全部歌ってくれました。
「にひきのうさぎ。」とか、「thank-ful」合唱はかなりやばかった…。泣きますよアレは。
烈火さん、歌ってると時々電波声になるのが可愛いです。
ちびあかムービーには爆笑でした。
ゲストさんたち↓
みとせのりこさん―生で見るとちょう美人さんでしたー。
みずさわゆうきさん―ドラえもん…(笑)
斎藤紀子さん―姐さんと呼ばせてくださ…っ。カッコイイ方でした。惚れました。
霜月はるかさん―下黒!!これに尽きる…(笑)
Weisswurstさん―リアクション大王。真面目そうに見えてスゲーおもしろな方でした。

ライブ特別グッズは枡でしたよん。
 
グイッといっとく?



ここからは、氷帝ミュのネタバレ&痛いレポなので、テニスの王子様を知らない人、さらに忍岳好きの人以外は見ないでください、 お願いします(笑)
あとミュージカルまだ見てない人もご注意を。

では改めまして、8月12日昼公演のレポをまとめたいと思います。
ゲストはしのだのみっちゃん(=だーね)の回でした。
氷帝は美人レイヤーさんが多いこともあって、観客にも綺麗なおねーさんがいっぱいです!!

■お笑いポイント
・中2で七三の金田
・南からかかってくる電話は変な着信音(でも地味'sネタはとても嬉しいvv)
跡部の投げキッスに卒倒するカバジ
・だーねはアヒルネタ多し。ジロちゃんがだーねにつまづいた時、「あーアヒル…」。
・太郎の部屋(あの人、影と後姿しか出てこないのに、存在感ありすぎです)

ポイント(特に岳人メイン)
・原作通り、桃をバク転で越えた…。すげ!!
・♪「勝つんは氷帝、負けるの青学!」(そのまま忍岳ソングだった)頭から離れません…。
・試合後、息切れしながらグタッと足伸ばす岳人。その足の細いこと、白いこと!!
・ジロちゃんをやたらかまう岳人が可愛かった。おちびちゃんズばんざい☆
・ジロとがくはダンス専門です。腹 チ ラ が …!!(鼻血)
・常にガニ股、M字開脚(笑)ベンチの上に靴はいたまま立っちゃう岳人(行儀の悪さはいかにも!)
・岳人だけジャージが長い(太股のあたりまである)ので、走るとパタパタする~。忍ジャだったら最高に萌えますが。
・♪「跪け崇めろ奉れ…」 ひざまずけ!(曹丕かよ/笑)岳人の足元ならよろこんでひざまずきますともー!!
跡部勝利で二人で拳合わせ。
・ルイルイは足でバイバイができる(笑)
・ラストはおんぶで登場(萌え過ぎて悲鳴あげた…!!)

他にも色々あった気がするけど、とりあえずここまでで…。
途中、あまりの可愛さに萌え泣きしました。想像を遥かに超えたリアル。現在、完全に岳人に心を囚われ状態です。 目を閉じると岳人の顔が浮かぶんだよ…。
目の前で他の人が試合やってようが、いつでもルイルイに目が釘づけでした。動作全てが、存在全てが愛おしかったです。現実の天使が降臨していた… !!忍岳二人が並んでるとそこだけ視界が隔離されてしまいます。
忍足は声まで侑士でした…。斎藤氏、さすがに忍足が心の中に住んでるだけのことはあるな(笑)
ルイルイは天性の岳人です。もう岳人になるために生まれてきたような(笑)ほんとにずっとピョンピョン飛び跳ねてたよ… !!15歳なのに堂々としていて、演技も歌もダンスも安定していて立派でした。可愛いだけじゃなく、男前な一面もあるし。彼は絶対大物になる… !!アオイさんに便乗して、公演直後の感動でわなわなと震える手でメッセージ書いてきました。もちろん忍岳生写真も購入。はじめて写真買ったよ… 。そのうちフォトフレーム買ってこよう。

一緒に行ったアオイさんは、ミュと忍岳の師匠なので(いつも感謝!)、話してると町中のあらゆるものが忍岳化してきます。 御姐さんには妄想女王の称号を差し上げるわ…(笑)。1人だと忍岳れなくてとても寂しい。 今日は久し振りに忍岳本をズザザーっと出して端から読んでました。もー、ミュ見てからというもの忍岳萌えでお腹いっぱいで、 昨日の朝からほとんど何も食べてません。人間、いざとなったら萌えで生きていけるかもしれない…(そんなはずありません)。 むしろ本当に萌え死にしますね。

厨こえーとか思いながら、見終わったら自分が氷帝厨になってました(爆)むしろ忍岳厨ですが。もういいよ、厨上等だよ…!!(壊)

こっそり応援!!
『もっと愛してみそ?』
行っきたいなぁvvでも来年は就活で忙しそうだよ…(涙)

とりあえず、ちょっと熱を冷まさないと通常の生活に戻れないので、何とかしたいです…。
気まぐれにシャドハFを始めてみたり。
東京へはまた来月もほぼ同じような日程で行ってきます。今度はKOTOKOさんのライブ♪