み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

しゅりょー!!

お仕事終わりましたー!!

今日は教育委員会の係長さんに市内を案内してもらって、史跡や文化施設を見せてもらいました。ほぼ観光でしたが…。午後からはウトウトしながら会議に出席して終わりました。7泊8日、長かった…。

そして、公務員は自分に向いていないことがよーく分かりました(笑)

明日長野駅まで送ってもらって、そのまま新潟帰ります~。ようやくゆっくり休める…。地元ではゲームしたり、アニカラ行ったりしてきます。元気だったらガタケにでも行こうと思ったけど、どうかな~(・・;)

そういえば、KOTOKOさんのツアー、明後日からですね!!大阪出陣の皆様、どうぞ楽しんできてくださいっ☆