み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ぐたぐた

今日は会議尽くめでぐったりしました。教育委員会って大変だな…。総務部長さんとも初めて話したのですが、ウチの父よりも随分頼りがいのありそうな方でした(笑)

今、お寺に泊まっているのですが、そこにいる2歳の子が癒しです…。こどもと遊ぶの大好きなので、夜はかまってあげてます。ぷにぷにしてて、かわいーい。

そういやアオイ姐さんから、テニスOVA化&実写映画化の話を聞いて、思わず携帯落としました。やー、もうびっくり過ぎて何も言えなくなってきましたねー。伝説になるがいいさ!!

実写映画はミュキャスなのかな~。ルイトは出るかな~(その前に氷帝が出るのか…??)

明日でラスト!!がんばりまーす。