み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

降り積もっていくね 時と君への想いは

卒論提出まであと1ヶ月です…。
塁斗に会えるまであと1週間です(にこ~)。

うたわれるものドラマCD
TVアニメ「うたわれるもの」ドラマCD ~トゥスクルの皇后~ TVアニメ「うたわれるもの」ドラマCD 第二巻

作業しながら聞いてたら、久しぶりにベナウィに萌えました。
アルルゥが「おとーさんの赤ちゃん欲しいぃ~」と駄々こねるとこで、咳き込むとこかとか最高!!(ベナアル大好物)
ちょっとでも絡みがあれば萌えフィルターでいくらでも補完しますわよー。
しっかし、ベナウィ。
お前、もしかしなくてもボイン好きなのか!?そうなのか!!?(爆笑)

にゃもにゃもなハクオロさんは、聴くに堪えませんでした。
ベナ:「凄く、嫌ですね…」
同じく。

2巻は幕間おもしろ!!
そしてベナサク…!?それもまた良しvv(←雑食)
ハチミツ娘アルルゥに萌えました。きゃっほう。