み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

Merry Christmas ★

忙しい時なので昼だけ遊んで、夜は一人でくりすますー。

去年一昨年は東京でクリスマスを迎えていたから、のんびりしてるのは久しぶりだ。
今年のクリスマスプレゼントは、ケーキと肩もみと現金でした(笑)
ありがとう!!特に最近デスクワーク続きだったから、肩もみ気持ちよかった。
クリスマスメッセージありがとうございます。KOTOKOさんからもハガキ来てた!嬉しい~。
おとなりさんの英会話教室からもらったメッセージがとっても可愛かったです。
今日はお休みみたいだけど、明日はきっと電飾キラキラしてるのかな~。

でも今年くらい実家に帰って、家族で過ごすのも良かったかも。
久々におっきいケーキが食べたいよ!!
3年前、ケーキ屋の息子がいたときはかなり有難かったなあ…。