み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

行き着く場所 それがこの空の果てだって

明日引っ越し屋が見積もりにくるそうなので、サンホラ聴きながら掃除をしていたら1日が終わりました。
前回あんなにいらないもの売ったりしたのに、また沢山出てきた!!
なんだこの部屋は、カオス空間だな!!(自分で溜めたくせに…)
来月せっせとオークションで売るよ。確実に5万は稼げるよ。

部屋の隅にでーんと居座っている壊れたデスクトップPCがとても邪魔です。
これ鉈とかで粉砕したら楽しそうだよねあははははははははは。

…ちがうちがう、レナごっことかしてる場合じゃないよ私。
ストレスが溜まるとなんだか、猟奇的なゲームがやりたくなってきます。
あと、すっごい怖いホラーゲームで爆笑したい(病んでる証拠)

今日も全力で拍手有難うございました。しかと受け取りましたぞっ。
昨日1時前に寝ちゃったから、まだ昨夜のTBS深夜アニメすぺしゃるは見てません…。