み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

12/8 ヲタニュースメモ

[PSP] 『クライシス コア -FFVII-』 最新映像の期間限定配信スタート
http://www.dengekionline.com/data/news/2006/12/1/
5d69b203659d0494145a7605ec1c2e86.html

なんか色んな動きするザックスを見てたら可愛くなってきた。鈴村マジックか?ACの時はひたすら格好いいぜー!!って思ってたんですけどね。 これが出たら私も潔くPSP買いますよ。ザックスのためなら何のその!!(FF7最愛キャラ)

[PC] AMEDEO 『Step ~二人の関係は一歩ずつ~』 体験版公開
http://kur-mar-ter.product.co.jp/amedeo/
体験版やってみましたが、いきなり裸体で男が寝ていて、こっ…これが18禁乙女ゲーか…としばし戦慄(笑)
まあものは試しで買ってみるつもりでいるので、ついでに応援バナーも貼りました。
眼鏡キャラ天羽夕に落ちるかと思いきや、第一印象は鬼頭の見事なまでのツンデレっぷりに軍配が上がった。天羽もピーマン嫌いだったり、 すっげー虫殺すの早かったりして面白いですが。この人はちょっと台詞が恥ずかしすぎる。 ハロー君は眼鏡外すと詐欺師的な格好良さですね(定番のw)

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~』 カラオケ配信決定!
http://www.mpri-a.jp/
カラオケに入るんなら、キャラソン買うか借りるかしてみようかな…。

[同人] WAVE Fate/stay night&hollow ataraxiaアレンジCD 『WHITE AVALON
 
前作持ってないので、非常に楽しみであります!!

[同人] 『あさやけぼーだーらいん』 クロスフェードデモ公開しました!
http://www.voltagenation.com/pprr/
マスターアップお疲れさまです!

[同人] Maple Leaf 5th anniversary CD 『Maple Leaf BOX』
http://shimotsukin.com/project/mlbox/
収録曲が続々公開されてきてますが、「蒼穹月佳」に「エルムの丘」も収録されると言うことで、 最近ファンになった方にはとっても有難いアルバムになりそうですね♪

その他、同人で気になったものはサイトのトップページにべべべっとバナーを貼らせて頂きました。今年の冬は大豊作の予感。