み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

永遠は何処にもないんだよね 夕焼けも終わる

アクセス数ががくんと落ちていてびっくりした…(メンテ?)

卒論やべー。クリスマスまでに終わらんよこれは…。
ほぼできたーとぬかしやがるヤツも出てきたので、私も早々にゴールを目指したいと思います。

同時に、引っ越しの方も忙しく…。
今日会社に、引っ越しいつすればいいですかー?と電話したら3月20日以降と言われましたよ。 おそっ!!塁斗の舞台に間に合わんではないか!!(深刻)
おかげで、長野→実家→東京の二重引っ越しをしなければいけない羽目に。
まあ自分で家探しする手間が省けるのと、住宅手当も7割出してもらえるそうなので、我が儘は言ってられないですけどね。
引っ越しの見積もりしたり、退去届け出したり、あ、水や電気も止めないとだめだなー。
ネットの解約もしないといけないし、面倒くさいですね。ぶーぶー。

●fantasitc arrow / 栗林みな実 fantastic arrow
くりばやしで変換すると栗林治部少輔(上杉家家臣)が一発で出る悲しい卒論中のマイATOK… (涙)
まあそれは関係なく、みな実ちゃんのアルバムフラゲしてきました!
割とシックで落ち着いた曲が多めなので、冬から初春にかけて聴くのにピッタリですね。
「桜の光の中で」が特にやばい、完全に心の中読まれてる。
泣くよ泣くよ、春の別れは嫌いだよ…。
2ndアルバムも「桜の花が咲くまえに」が1番好きだったけど、今回もこの曲が1番になりそう。その後に続くのは個人的に「Crystal Energy」よりは「風と星に抱かれて…」が良かったなー。
あとは「硝子の小瓶」も好きです。ピアノイントロの暗い曲好き。

戦国ランス
相変わらず私は見てるだけなんですけども。
もういいや、イベントさえ見せてもらえれば満足。
キャラは男女ともに北条家ラヴです。
早雲×蘭が大層私好みで…!!生真面目すぎる過労眼鏡×献身的ツンデレっこ!!
幼馴染みなとこも良いですなあ。
「お嫁さんになってくれるか…?」の告白イベが青春しまくりで萌ゆる。
幸せになってくれよーお前らーー!!(切なる願い)
風丸と火鉢もいいなあ。純真な感じがかわいいですよ。明石家は応援したくなる。
謙信は、あれ?セイバー…??(笑)(超大食らいの上、恋愛に疎い子)

大河ドラマ風林火山
http://www3.nhk.or.jp/taiga/
いつの間にか立派なページができて、登場人物に扮装したキャストも見られるようになっていました(トピックス参照)
勘助の格好良さにもびびったのですが(御屋形様はちっと覇気が足りないねえ)、Gackt謙信が予想以上の破壊力だった。 この人三郎景虎の間違いじゃないのか??(笑)
越後の男は絶対こんな貴族顔してねーよ!!(爆笑)
髷も結ってないし、どっかのゲームキャラが紛れ込んで来たかのようです…。
毘沙門天召喚して呪い殺しそうな感じ。白馬に乗って出てきたら、王子様だねこりゃ。
いまだかつてない上杉謙信が見られそうです…。
残されてる川中島合戦絵図だと大工さんみたいな顔してるからね謙信…。
謙信人気で観光資源の少ない新潟に貢献してもらえると良いと思います。