み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

いつか 晴れた空のような笑顔に会えるよね

今日は卒業式で着る袴を予約してきました。
和服萌え人間だから、見てるだけでも楽しかったーvv
しかし袴を見るとどうしてもサクラ大戦かユウナ(@FF10)を思い出してしまいますな。
あなた似合うわねえととっかえひっかえおばちゃんに遊ばれてしまったのですが、
最終的に可愛く水色ベースでいくことにしました。
こんな色着られるの、若い内しかないしね…(遠い目)
ちょっと安くしてもらったし(それでも7万くらいだけど)、いいおばちゃんだった!!
友達の袴姿も凄く楽しみです。O嬢は剛気にも振り袖着てくれるって言うしな。
いっぱいカメコるよー!!(注:コスプレ会場ではありません)
男も袴はいてくれたらいいのになあ。つまらん。

塁斗3月に舞台だって。カエルだって!!けろけろ言うの!?
…妄想だけで死ねまする(ごろごろ)
楽しみ楽しみ。早々に東京引っ越して、毎日通うべさ!!(笑)
上京したら演劇もたくさん観に行きたいな。歌舞伎も。

●アニメ
昨夜はデスノが30分遅れだったので、ゴーストハントがゆっくり見られて良かったです。
いつもは時間被ってるから、あっち見たりこっち見たり忙しいのでね…。
リンさんのくしゃみが2回も聴けておいしかった。かーわーいーいー。
台詞ほとんどないのに、今回はちゃんと存在感あった(笑)
漫画読んでた頃はリンさん大好きだったけど、今はぼーさんの方が好きだな。
ポニ男ラヴ!!(暁さんといいスバルといいちぇす太だといい…)

UZU-MAKI
 UZU-MAKI(初回限定盤)(DVD付)KOTOKOさんのアルバム届きましたー☆
いい、いいよこれ!!歌詞読みながら聴くと、色んな情景とか想いがぐるぐるする。
…はっ、それでタイトルがうずまきなのか!?
今現在のKOTOKOさんの全てが詰まっている感じですね。
いつもは飛び抜けてコレが好き!!っていう1曲があるんですが、今回は珍しく好きが一定化していて選べないなあ。
考察のし甲斐もありそうなので、時間ができ次第色々書きたいと思いますー。
まずはひたすら聞き込みっ。