み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

空っぽの手のひらを ぎゅっとにぎる もろい心を守るように

いい加減うちの大学図書館の蔵書の少なさに、悠長な私もキレそうになってきました。
せめて1万円越える値段の高い本は置いておいてくれないかなあ。
一体何冊国会図書館に頼めばいいのやら…。東京行きたい…。

今夜はギアスにウィンターガーデンオーベルテューレだから夜更かししなきゃー。
あ、いつも全力でオレンジ(拍手)くださる方、どうもありがとうございます!!滾ります!!

●パソゲ
今日はフォセットとefの発売日ですね。例年の私なら「引きこもりますさよなら!」と言って、完徹プレイを敢行するはずなのに…。
フォセットの方はなかなか評価良いみたいで安心しました☆
efはちょっと微妙げ…?というか、プレイ時間が短いらしいですね。
なので、中古価格が急落しそうなefを先に買うことにしました。
現に発売日当日に3000円台で買えてしまったという…。来週には届くと思います。

●ベナウィさん

今月に入って、にわかにベナウィ再熱してるので、うっかりうた散るの特典だけ買ってしまいました(笑)ゲームはやってる暇無いからね。
ポスター壁に貼って士気を高めるよ!!

ついでに千紗ちゃんが風呂絵を拾ってきてくれたので、デスクトップ壁紙にしてみました。

PC起動する度に欲情しまくりです、あははー(←阿呆)
腹筋さすりたいー、みぢかいしっぽとみみで遊びたい~vv(セクハラ女め)
細身で筋肉質で適度に胸筋ある人大好きですよもう…。
ベナウィにはベストオブ理想体型の称号を与えます!!

そういえばDVD-BOX 章之三でもベナウィさんが脱いでいるらしいです。
>ranobe.com/up/src/up158947.jpg (右下)
ごろごろごろごろ…スッカーン☆(ストライク)
鼻血吹く!!
妹君、DVDみせ…て…… (血文字)パタリ。

…これでもPCのゲームやってる頃はオボロの方が好きだったんですけどね。
やさしいあにきなキャラはみんないいヤツだ!!