み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

本年はお世話になりました。

efクリアしてから寝たら、凄く幸せな夢が見られた。
感動する!!とか泣ける!!とかいう話じゃないけど、不思議と心に残る部分があるみたい。
私のように何でも脳内補完してしまう人とか、行間を読むのが好きな人におすすめ。

今日は家族で慰安旅行に行ってきます。雪で寒い!!早く温泉入りたい!!
弟が松本城行きたいぃ~と騒いでいるので、ガイド出張してきます。
最近、城郭とか博物館の面白さに目覚めてきているようです。さすが我が弟。
ヤツはついに高校(M訓)で学年トップになったそうなので、お祝いに何か買ってあげましょうかね。育った環境は対して変わらないのに、 どうしてこうも頭脳に差が出てしまうのか!!
まったく腹立たしい現実です(笑)

このまま年明けまで顔出しませんので、どうぞ皆様良いお年をお迎え下さい。
コミケ参戦の皆様はがんばってくださいませー。
そして、来年も拙ブログをよろしくお願いします(深々)