み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ふたり風を見てた ゆうやけ色の丘

BGM:榊原ゆい夢の罪 -End in childhood-
ゆいにゃんソングは、女の子の強さを前面に出したシリアスな曲の方が好きだったりする。
新曲はサウンドがやたら格好いいですな。カップリングはがらっと雰囲気を変えて、しっとりバラードなので聴き応えあります♪

Far Away

Far Away
LOVE×TRAX☆Records
(2007/04/06)

昨日は地震で2回も夜起きた。
震度1でも結構揺れるボロアパートに住んでいます…(怖)

今日は髪の毛を切りに行ってきました。
うちの周り、1000円や1800円とかのカット専門店が多いから、美容室嫌いな私にはありがたい~。早速1000円(QB HOUSEでは無い)のとこにトライしてみた!!
いつも通りショートにしようと思ったけど、今はほぼ毎日スーツ姿なので、チョイ長めの中途半端カットにしてもらいました。
やっぱり1000円だからいつもよりは多少雑な感じもするけど、もともと髪質悪い人なので、全く以て問題なし。 すばらしきチープさと短時間であることを何より賞賛する!!

秋葉原行きました

おー、何気に引っ越してから初アキバだ。
そんなワケで行ってきましたが、何か前にも増して人口密度増えてないか…??
フツーに歩いてるだけで体力消耗しました。よろり。
M3のカタログ購入目当てで行っただけだから、他には大した購入品もなく。
M3は給料日後だから、ガンガン買うぜ!!

逆転裁判4
よーやく1話終了。これは先が長そうだ。
23時になると眠くなる社会人体質のせいで、進行が亀ペースです…。