み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

脱ヲタします!!

4月1日だから何か言っとけー。
マーベラス超宇宙と倖田区みんさんには思いっきり笑わせていただきました。
しっかし、今の状況だとホントに時間無くて強制ヲタ離れさせられそうな予感。
まあそうなったら金貯めて、マンションでも購入するがね。

今日は朝からゲキレン→電王→ハヤテと順に見て、会社に書類を出しに行き、あとは蒲田にお買い物に出掛けてきました。 電王でぴろし見られたー、格好良かったー!!
ハヤテのI've曲(KOTOKOさんとMELL様)は普通にアニソンて感じで物足りない…。
若本アニメなので、視聴は継続しますけれども。
蒲田へは立海ミュDVD購入の為、アニメイト蒲田店に初訪問。
こじんまりとしてるが、あんまり混んでなくていいね。
うちから渋谷とほぼ同じくらいの距離なんだけど、こっちの方が落ち着くから今度から蒲田を拠点にしよう(笑)

バタバタしてる間に、明日から会社勤めです。
おー、見事に実感が無い。
どれだけブログ書いてる時間が取れるか分かりませんので、週一くらいで覗いて下さればけっこーですよ。
私も最近全然人様のところを巡回してないなー。ネット依存症のこの私が!!
慣れれば2,3日PCに触らなくても平気になるものですね…。