み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

出社一日目

何事もなく無事しゅうりょー!!ちゃんと定時で帰れるから、そんなに辛くないや。
うちは朝もゆっくりな会社だし(9時に家出ればオーケー)。
今日は書類をいっぱい書いて、マナー研修やって、報告書をちょちょいっと作って終わり♪
電話の応対は舌噛みそーだった。
いつも変な日本語話してるのが如実に分かるイベントでした。今日も腰が痛い。

●砂時計
藤くん告白キター!!ああもう彼はキュンキュンキャラすぎてこっちの身が持たないよ。
こんな子が高校で同じクラスだったりしたら、間違いなく萌え転がって発狂する。
「…参ったな、東京では会わないつもりだったのに」(ゴロゴロ)
「俺は杏のこと、多分好きだ」(昇天!!)
この前の第二ボタン川に投げるとこも好きだった…!!せつないよ藤くん。
今週中にキスシーン出るんだろうか。ああ塁斗…胸が締め付けられるよ…(笑)
一応録画してるんですが、一回見るだけでかなり体力を要するのでなかなか繰り返し見られません。藤くんが好きすぎて、 頭がどうにかなりそうだ…(危険)

美味學院も見ましたよー。微妙に人物名が幕末チックなのは何故なのだ?
相葉ちゃんのナルシー役がとっても板に付いていて似合ってました。
ハチャメチャ感が面白かったので、しばらく録画見しますですよ。

そいじゃ、アニメ見てねまーす。