み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

東京寒い

報告書がさっそく褒められた~(うきうき)
理系が多い職場だと、こういう場面で突出できるので嬉しいですな。
技能面はへぼへぼだけど、地味に得意分野で印象アップを図ろう♪

今日は就業規定と一日中にらめっこしてた。
眠気との格闘でございましたよ。明日からは本格的に勉強開始だ。がんばるべ。

最近メール返してない皆様どうもすいません。便りがないのが良い便りだと思って下さい。
ケータイの方なんかもう1週間くらい溜めてますね…(遠い目)
ごめんなさい実は携帯よりPCの方が断然返事早いです(笑)
引っ越し連絡もしようしようと思いながら、全然送ってないです。
携帯操作がめんどくさくてな…。

今日は漫画読んで寝るー。
なんかアニメ新番組はイマイチ面白いのがないなあ。