み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

燃える口唇に触れてる 欠片を手にした瞳の中

今日はサンクリ行こうと思ってたんですが、欲しい作品が延期になった模様なので、休養も兼ねて1日引きこもりしてました。
色々と挨拶回りをしたかったんですが、池袋行くのが面倒くさくてなー(笑)
財布もスカスカだし…。今日はNHKに搾取されたから、財布に100円しか入ってねー。
給料日まであとみっかー!!早くっ早くっ。

昼まで寝てるつもりが、今朝は5時半に目覚めてしまった…。
おかげで家事がはかどった。
日曜日はヒーロータイムがあるから、どうしても早く起きてしまうんだよね。
理央さまのためにね。

●電王
スーズーー!!
出ましたよ、我らの鈴村さんが。
なんてツボを押さえたキャスティングなのだ。
ますます楽しみになるではないか。
今日は黒田さんも出てたな。友達に報告しとくか。

■私信
≫R嬢
ケータイ返しておくれ~;;