み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

初任給☆

でーたー!!(何)
どこぞでは初任給から30万↑もらえるらしいですが、うちは至ってフツーでした。
私は家賃分も天引きだから、人よりはちょい少ないかな。
しかし、今月はおべんきょーしかしていないので、こんなに貰って申し訳ないくらい…。
上司に「パーッと使うの?」と聞かれて、「大半がカードの支払いで消滅します」と言ったら、哀れみの目で見られました。 ちゃんと貯金もしますよ…。

そろそろ入社して1ヶ月になります。このまま順調にいけるといいな。
毎日お弁当計画は、今のところ一日も欠かさず実施中!!
今すぐ嫁行けるよ私。

スクエニパーティー2007

入場券届いたー。土曜のみ行く予定です。
9時入場できるのはいいけど、幕張メッセはちと遠いから、早起きしないとな~。
今のとこ1人で行きますので、誰か行かれる方がいましたら連絡くださいまし。
新作ステージ(出演:宮野真守生天目仁美浪川大輔水樹奈々)が楽しみ☆
あとFFTの新しいヤツとクライシスコアをチェックしたいところ。

Sound Horizon Concert Tour 2006-2007 『Roman~僕達が繋がる物語~』

こちらも届いた。限定盤購入。
昨日には既に配達連絡入ってたので、珍しく密林でフラゲ出来たのかな?
ライブDVDも何気に見るのに時間が掛かるので、連休でゆっくり見ますかねー。
まみさんのDVDも買いっぱなしで見てない;;

Sound Horizon Concert Tour 2006-2007『Roman~僕達が繋がる物語~』〈限定盤〉Sound Horizon Concert Tour 2006-2007 『Roman~僕達が繋がる物語~』
キングレコード (2007/04/25)