み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

ねむーだるー

2泊3日の研修合宿終了…!!
まさか徹夜する羽目になるとは思わず。
もうふらふらのよれよれです。

それにしても、理系の男はホントすっげーな!!
なんであんなにスラスラ計算式を構築して、解答できるのだろうか…。
完全に私は足引っ張り係でした。3回くらい説明してもらわないと分からんのよ;;
それでも根気よく教えてくれて、やさしさに涙が出そうでした。
今年の同期はイイ男揃いすぎるぜ、ちくしょう!!(笑)
でも深夜帯はみんな素が出てて、ミョーなテンションだったな~。
あ、ちなみに合宿では、会社のお偉い方々の前でプレゼンをしました。
さすがにこれはキンチョーした…。
私の発表箇所だけ、やけにたくさんつっこまれたけど、褒められた分もあるのでプラマイゼロってところでしょう。
プレゼンは逆に質問してもらえたほうが、そこに興味を持ってもらえている証拠ですしね☆
疲れたけど、また一歩成長できた合宿でした。先輩たちとも仲良くなれた~vv

今日は大学時代の知人が、卒論発表のため東京に来ていたので、研修の荷物を引きずりながらさっきまで長々駄弁ってました。
今は関学の院生になっちゃったので、なかなか会えないんですよね。
離れてみるとやはり4年間は長かったなと身に染みて分かる。話が全然尽きない。
なぜか二人して今のゼミの状況や先生の心配話ばかりしてましたよ(笑)
また関西へも遊びに行くかなー。来年までには必ず。

もうだめだ、明日は昼間で寝よう。おやすみなさい。