み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

スタオ新作出るー!!!

http://www.square-enix.co.jp/party07/schedule/
スクエニパーティの最優先事項が決定しました。ちょうたのしみ!!!

今日は同期の女子組で遊んでから、先輩に飲み→ビリヤードに連れていってもらいました☆
ビリヤードってみんな割とフツーにやってるもんなんですね…。格好良いなー。
私は初プレイだったので、一人でへっぴり腰になってましたよ;;
でも面白い…!!私は玉をジャンプさせて、 場外にいるはずの同期の男にぶち当てるというミラクルプレー(暴力プレイ?)ばかり炸裂させてましたが。
いつか、「趣味はビリヤードです」とかサラリと言えるようになるといいな。…遠いな。
今日はまたゲームの話も沢山した。アイマスは意外と知名度低くてしょぼん
ついでに特撮ヲタであることも晒した(笑)
ゲキレンと電王の魅力をとくと語ってきましたよ…最近のライダーはSuicaで変身しますと話したら、結構食いついてくれた。 みんなに広まると良いな!!

明日はM3、明後日はまた女子組で遊ぶ!予定いっぱいでうきうきです~vv
女子組の2人が可愛い顔して天然なので、ものすげー面白いです。
一日最低一回は腹抱えて笑ってます。
可愛い子侍らせて歩けるだけでもかなり気分良いですけどね(笑)2人とも嫁に来い!!