み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

一人願いを込めて 天つ空に問い掛ける

基本情報の研修が始まりました。
5ページほどですでに雲行きが怪し…く……(汗)
10分おきくらいに隣の席の子に泣きついてました。
ちなみに現在の隣の席はなかなか好きな感じの眼鏡君なので、楽しいですわは~。
(↑何かに癒しを得ないとやってられない)
今夜は1と0が脳内をせわしなく循環しております、うおおお。
でもある意味自分の苦手克服の為にこの業界を選んだ面もあるので、めげずに頑張ります。壁を打ち破るのだー!!

来週末は野外研修もあるみたいです。ドジンシを買いに行こうと思ってたのに…(小声)

最近気付いたんですが、思ってたより会社にヲタがいねえ…。
ゲームの話はできるけど、確実に私の方がコアすぎる現実(笑)
つまら~ん。

●最近聴いてるCD

恋姫無双サウンドトラック 「志在千里 ~恋姫喚作百花王~」 




恋姫無双 「志在千里 ~恋姫喚作百花王~」
BaseSon (2007/01/26)

引っ越し荷物の中から発掘!!
烈火さんの「Hφwling Sφul」目当てで確か買ったんですが、すっかり聴くのを忘れてました;;
ボーカル曲は4曲収録。作曲編曲は全部たくまるさんです。
「Hφwling Sφul」は疾走感があって、歌詞ともども熱いです!!ライブで聴きたい~。
あと、茶太りんの「志在千里 ~恋姫喚作百花王~」「久遠 ~詩歌侘~」は2曲とも涙腺直撃曲です…。私は特に「志在千里」 の控えめなメロディーラインが好き。
古風で美しい言葉遣いの歌詞に、ぬくもりのある茶太りんの歌声が合わさると、 体全体にじんわり染み渡っていきます。
ゲームの方はやってないのでさっぱり分かりませんが、音買いの価値有り!ですよ♪

忙しいですが、ギャルゲソング収集は裏でこそこそやっておりますので、また6月あたりに名曲リストを作ろうと思います。
春アニメの新曲アニソンまとめもしたいんだけど、アニメ消化に割く時間が取れず…。うう。