み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

無事1週間クリア

はー、ようやく1週間が終わった。
さすがに今までのぐーたら生活からいきなりリズムが変わったので、疲れました。
でも金曜日の飲みはたのし~いvv
新人だと上司に遠慮無くおごってもらえるしね。役得役得☆
ついつい飲み過ぎて、高校生大好きー!!とか言ってたら、いつの間にか姉御とか呼ばれてた(笑)
同期の連中がみんな良いヤツで話しやすいので、ついつい暴走してしまいます。
飲むと豹変するヤツが多くて、飲ませ甲斐がある(笑)

●砂時計
藤くんキスシーンきた…っ(声にならない悲鳴)
そのまま「おやすみ」って、もう開いた口がふさがらんですよ。
ぎゃー、悶えとドキドキが合わさって変な気持ち。
明後日決起集会で塁斗に会うけど、変な声出しそうです(笑)
やーでも前半、杏へのプレゼントを握りしめてるとこなんか、切なくて泣いてしもうたよ。
来週は一転強気なキザっぷりが見られそうで、かなり楽しみ~☆黒藤黒藤vv(笑)
あ、あんまり触れてなかったけど、柳下くんも可愛い役で好きだよ!