み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

なつまつり

家の米が尽きた…(死活問題)
1日の3食を自分の家の米でほぼ賄っている身としては手痛い出費だ、くそう。しばらくパスタでも食べて過ごそうかな…。太りそうだ。

le 5 eme Anniversaire L’Histoire de 2000 a 2005le 5 eme Anniversaire L’Histoire de 2000 a 2005
昨日の夜中にようやく開封して見ました。ライブと5年間の奇跡をまとめたDVD2枚組です。
私自身ほぼ5年間ガーネット好きで生きてきましたから、自分のアルバムを見ているような気分で鑑賞しました。見てたらもう涙が出るわ出るわで、 ちょっと自分が気持ち悪くなりました…。もうガーネットクロウからは離れられないな私(笑)Disc1では、 メンバーの音楽に対する熱意が強く伝わってきました。他とは違う、 ガーネットでしか出せないものを作り上げようとする姿勢を皆が持っているのがいいですよね。七さんが 「自分の好きなものがJ-popの中に無いから、魅力を引き出せるものを作ろうと思った」と話していたのが印象的でした。 あとこれは由利さんと七さんの美しさを見ているだけでも楽しいです(笑)由利さん、年々美人さんになってゆくのですが、 一体どこまで美しくなるのだろうか…。
Disc2はヘッドホンをボリュームを上げて、臨場感たっぷりの状態で見ました。「「さよなら」とたった一言で…」を初めて試聴。 良い曲!!これは是非ともCD化して欲しいですね。そして「Holy ground」で再び泣き出す私。改めて聴くとすごいなこの曲。 がつーんと突き落とされる。ライブも1度はいっとかないとな…。 何よりライブで超ハイテンションになってるゴッドハンド様が見てみたいのですが(笑)

戦国BASARA」をプレイしてみました。
操作性は戦国無双の方が上ですけども、バサラはお笑い度がヒジョーに高い!!今年最大のバカゲーかも。難易度はバサラの方が低いので簡単です。

そんなこんなで、レポートもやらずに幸村をレベルMAXまで育ててしまった罠。そのうちまとめてキャラ感でも書きます。

志方さんの『Navigatoria(→試聴)』げと。かなり品薄らしいです。私は単に金欠で買えないだけですが…。 一通り聴いてみましたが、志方ワールド全開でよい感じ。でも「花帰葬」はサントラバージョンの方が、張り詰めた感じがあって好きです。 あのギターが好きだった…。
シャドハは明日届くみたいです。志方さんはコーラスで11曲参加してるらしいですね。そっちはサントラ買いますよ。
CDどうも有難う。ライブ楽しんできてね~>ふみ