み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

もうすぐ夏休み

本日で前期授業は終了しましたー。明日からテスト期間だけど、テストはほとんど無いのでのんびりします。今日は図書館に10冊本を返して、 また10冊借りてきました。1冊は「空の境界」だったりしますが(未だ読んでなかった)。しかし、 レポートの時期って早く借りないと本がどんどん無くなってゆきますね。オペラの本は私が全部借りてきたから、 後の人は困るだろうな~(にや)。
今週中に平家のレポート1本目標。

KOTOKOさんのライブチケ届きました。でも、後ろの方で端っこ…(涙)左隣のおともだちは壁ですか…。 サミシイ。
まあ聴ければ良いので、精一杯楽しみますけれど!!

自サイトトップの欲しいものリストを更新していたのですが、ちょっと8月24日発売しすぎじゃないですか… !!(汗)かなーり無理がありますよ。うへえ。

私信
≫霧 紅月さん
メールありがとうございましたvvKOTOKO好きさん大歓迎です。
Gratitudeのレビューは「羽-hane-」のレビューページにあるので、良かったらご覧下さいね。



Key Sounds Label オリジナルアルバム発売情報
コミケ販売ではないそうだから、後でつーはんかな。

アルバム名 Love Song(KSLA-0019)
発売日 2005年8月31日
価格 3,150円(税別3,000円

智代アフター」のテーマ曲はLiaさんだそうなので、とても楽しみです。それより早くクラナドやれって話ですね。

ユニクロのiPodウェアが欲しいんですが、いつ再入荷されるのかな…。