み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

無人島いきたい

ねむーい。何だろうこの春先のような眠気と気だるさは…。
ゼミ発表の準備が全く進みません。うおお、誰かやる気を分けてくれ…。はよ解放されたいー。

何となく学校に行けばやる気になるかなと思い、今日はずっと資料室にこもっていました。成果は全然でした… が(涙)近世ゼミの自主ゼミで合宿のこと話し合ってたから、ちょっかい出してきました。近世ゼミは夏に滋賀~関ヶ原のあたりに行くそうで…。 羨ましいvv滋賀県は無駄に歩き廻った経験があるので、色々とレクチャーを。彦根で佐和山登りなよ!!と熱弁を奮ったのですが、 同意が得られませんでしたね…。三成、相変わらず人気ねえな(笑)
あー、しかし関ヶ原だけは私も付いて行きたい!!車じゃないと一旦、名古屋まで出ないといけないんですよね。うちから名古屋までは3時間なので、 まあ2泊もすればゆっくり見ることは可能なのですが。また名古屋もあそびに行きたいなー。実はうちから名古屋までは、距離も東京と変わりないし、 往復5000円で行ける(東京より安い)ので、ライブなんかも余裕で名古屋狙えるのでした(笑)そのうち名古屋公演も行ってみようかな~。 問題はあっちに友人がいないため、宿代が別に掛かることと、地理に弱いことだ…。

明日から3日間、泊り込みで調査のためでかけてきます~。

私信
≫かめ子さん
今日は見忘れました電車男…(汗)ついつい真面目に見てしまいますよね、アレ。