み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「SHUFFLE!」

SHUFFLE![1] 神にも悪魔にもなれる男』
ギャルゲのアニメ版ですね。名前は聞いたことあります。
杉田氏が主役の男の子役なので見てみました。カラフルな髪の女の子がいっぱい!誰が1番人気有るんだろう…。 まあ私も基本的にギャルゲ好き人間ですので(わー)、しばらく継続視聴したいと思います。普通に日常恋愛ストーリーなのかと思えば、 人間の他に神族・魔族とかに分かれていて、面白そうなパラレル設定のようですし。
女性声優さんは知らない人が多かったのですが(伊藤美紀さんとYURIAさんくらいしか)、男性は荻原秀樹小杉十郎太森川智之となかなか。

――問題は来週からはハチクロと時間が被ってしまうことだ…。こっちを視聴にして、ハチクロは録画にするか。。