み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

沙羅双樹

今日は学校が終わってから、溜めていた大量の漫画とアニメ雑誌購入のため駅前のO書店へ。 メイトが近くにない私はオタっぽいものを買うときはいつもそこを利用しています。 なぜなら店員さんも同属っぽいから(笑)眼鏡かけた美人のお姉さんなんですけど、ちょっとオーラがメイドさん風なんですよ。 おそらくレイヤーさんだろうな。声も可愛くしてる感じで、 ゆかりんみたいな凄い萌える声だしwその声でありがとうございました~と言ってくれるので、いつも幸せな気分で帰ってきます。 ちょっと遠いからあんまり行かないんですけどね。
今日は本代だけで4000円以上も使ってしまった…。

自主ゼミのときに、七夕について話したこと。
「彦星ってさー、絶対織姫の他に女作ってるよね」
「1年に1回会うくらいで、いい年した男が満足するわけ無いじゃんねぇ」
「男ってそういうもんだよねー。うわ、織姫かわいそう~。そうやって毎年騙され続けるんだよ…」
――なんてロマンの欠片も無い…(爆)
みんな熱さで頭がおかしいです。 男っ気の少ないゼミなんていつもこんなもんさ…(遠い目)
ちょうどLeft sideさんでそんな感じの絵が描かれてて笑いました。SHのゲームも凄い楽しそう。


NDS 『逆転裁判 蘇る逆転』 公式サイト リニューアルオープン
限定版絶対買わねば…っ!!(豪華だ)モバイルサイトもオープンしてたので、みったんの待画DLしましたvv

PS2 『遙かなる時空の中で3 十六夜記』 公式サイトオープン
プレミアムBOXのページに新キャラらしき人がいるー!!敦盛っぽくも見えるけど(前髪が)、一体どなたでしょう??