み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

■アニメ感想「ハチクロ」

ハチミツとクローバー[12] 突然のキス、唐突な別れ』
森田さんのドンズコ節(きよし風)、おばちゃんに大人気。おもしれーよこの人…。
それにしても、森田さん大学8年生になるんですね…。あれれ、竹本君もいつのまにか4年生!?(早いなー)森田さんのちゅーは可愛かったが、 そのままロスへ行ってしまうとは…(汗)行動全てが傍若無人すぎるー。

初登場の森田兄もなかなかナイスキャラでした。蹴りでドアぶち壊すし、あのみょーに凝った冗談は一体…(笑)


真山はもっとしっかりしてくれ…(ゆさゆさ)
眼鏡萌えで見始めたつもりが、気付けば森田さん中心になってきています。

あゆの寝顔(+美脚)かわいかったーvv