み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

電車男…

せっかくなので見ました。痛すぎ…!!と笑いながらw声優出演はガセだったのか;;
AA職人(@小栗旬)すごかったです。
それにしてもGONZOOKAMAさんがくるとは(笑)あとマイメリとかメモオフとかのポスターがやたら出てた。KID介入?あ、 あれだ!と分かってしまう自分が嫌…。
それにしても「電車男始まったよ」とわざわざ電話をかけてくるうちの親はなんなのか…(脱力)「あんたも秋葉原好きだよね~」 と家族に完全にオタ認定されてしまい、立場のない私です。母は原作を読んだけどオタクが何か分からなかったらしい。父に尋ねたら「美保のことだ」 と教えたそうで。もう実家に帰りたくありません(ノД`)

ブログペット付けてみました。
名前は駒王とはちろうとりさぶろうで迷ったけど、佐吉が1番ねずみっぽい名前なので(笑)
ちなみに第一声は

でした(笑)愛いヤツめ。ぴこぴこ押して遊んでみてください。

KOTOKOライブ、大阪チケ受け取りました。一応真ん中辺りなんですが、ちょっと後ろの方の席だったので、やはり見送ることにしました。 最前列とかだったら絶対行ったけどね(笑)どこかしらに譲ろうと思っているので、もし大阪行きたい人いましたらご一報下さい。
私は東京911に全力投球してきますvv

「君の名残を」読み終わらなかったー。まだ倶利伽羅