み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

おまちどうさま

ハピマテ6月げっと。やっぱり皆川さん(@いいんちょ)が際立って上手いな。ボーナストラックも素敵だ。 昨日の時点ですでに3位だそうですが、今回はどれだけ伸びるかな~。そういやオリコンアニメイトの分も集計されるようになったみたいですね。

KOTOKOさんの東京チケ当選しました~(  ´ー`)ノ
それでですね、ちょっと大阪行きを迷っております;;会いたい方は大阪に多いのですが、8月はインターンや学校の用事も盛り沢山で、 今日ためしに計算していたら一月だけで10万も必要という恐ろしい事態になりかねないことに…!!(滝汗)多分、 明日辺り大阪のチケ手に入るので席がそれ程良くなかったら諦めたいと思います。、もっとお金があればなあ、皆さんで騒ぎたかったのに… (涙)東京だとふもさんや唯さんに会えるかな?まあどちらにしろ寂しく一人参戦ではありますが(´・ェ・`)

君の名残を」、 図書館で借りることが出来たので読み始めました。義仲がいっぱいvvということで教えてもらったのですが、コイツはすげえ!!アレだ、 分かりやすく言えば、ハルトキ3で神子が義仲のとこに飛んでっちゃったバージョン… !!(一部にしか通じませんよ)このままでいけば多分明日には読み終わるな。木曾殿好きなら 是 非 …!!