み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

穏やかな日々

ゼミ発表来月に延びたー。だったら、ベルサガやってもよいかしら!?(笑)本屋でファミ通の表紙見ると買いたくなります。 全然やってないので誰が人気有るのかさっぱり分かんないですけどね。…てか実際にプレイしてる人、少ないよね(涙)

学校で友達が、さりげなく漫画を読んでいるとつい喰らい付いてしまう私。本性ばれるのも時間の問題だな。 周りの友人も大概オタ揃いだとは思いますけどね。ただ、私みたいに熱く語る人がいないので張り合いが無いんですが。封神演義完全版の話をしたら、 皆「買う買う!」言い出すし(笑)さすがリアル世代。封神は当時、黄家がすげー好きでした。 飛虎のあたりから私のおっさん好きは始まっていた気がする…。あとは普賢ちゃんとかちいこい楊ゼンとか(可愛いもの好き)。 王貴人とか竜吉公主とか(綺麗なお姉さん好き)。あまりCP萌えはなかったかも…珍しく。読み直すと何か出てくるかしら。 キャラ多い漫画って主人公の影薄くなりがちですけど、望ちゃんは安定した良い主役でしたねー。太上老君の怠惰スーツを切実に開発してほしいです。

KOTOKOさんのツアーライブ、大阪公演当選しました!!(東京はハズレ;;)1人で長野から遠征します~。 迷わないと良いなあ。誰かお供させてくださ…っ
やっぱり東京は激戦なんでしょうね。 武道館大丈夫だろうか。
夏に向けて張り切って金策するぞー。

T.M.Revolution、ガンダムSEED DESTINYテーマソング
待ってました!! THUNDERBIRD」以来となるミディアムバラードという話なので、 凄く楽しみです(サンダーバードは1番好きな曲v)ミーティアみたいな位置づけかな?

vestige -ヴェスティージ-vestige -ヴェスティージ-
T.M.Revolution
ERJ (2005/08/10)
近日発売 予約可

明日はKOTOKOさんのアルバムとハピマテが届きます♪余裕できたのでなるべく早めにレビューも更新します!!