み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

偶然の巡り会い

今日は半日フィールドワークに出て、山上り下りして戻って3時間ぶっ続けゼミだったので、とてもくたびれました。しかし、 今日出掛けたのは朝日村。「朝日」という言葉にピキーンと期待していたら、案の定帰りに寄った寺にありましたよ。 義仲公手植えの桜!!ちょうど義仲が兼平の名で戦勝祈願した薬師堂だったみたいです。 感動★やっぱりこっちに住んでるうちに行ける所は行っておくべきだよなー。あー、お出かけしたい!!

公式に帝ミュキャスト出ました。さすが氷帝、サイトすっげ重いし…。キャストは特に文句ないですが、オシは黒髪が良かった…。 がっくの身長が気になりますな!20cm萌え期待!!アクロバ出来る子みたいなんで、楽しみですvv

でも帝ミュにしろ、KOTOKOさんのライブにしろ、よく考えたらインターンシップと日程被ったら行けないんだよなー。早く日程出ろー。 でもだーねゲストの回は絶対無理だ…(涙)だーね好きなのにっ!塩澤くん初見でも狙うか~。 そうすると他の友人とも自然に被るだろうw1人だったら誰か可愛い子ナンパでもしよ(笑)まあちゃんと取れれば話ですけどね。

明日はKOTOKOさんのツアーチケの当選発表の日ですね…!!どきどき。 大阪でも東京でもどっちでもいいから当たっていますように!!

明日は古文書の授業担当です。変な質問するやつにはリフレクで質問返ししてやるー。