み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

じめじめじめ

友人に米を分けてあげたら、お手製のきゅうりの糠漬けをくれました。1人暮らしで糠床持ってるなんて渋すぎる…。

硝子の靡風」ちまちまレビュー書いてます…が、 今回深すぎる曲が多くて上手くまとめられません!!「RETRIEVE」「Meconopsis」「赤い玉、青い玉」が難関。むむ… 1曲1曲念入りに聴かなくては。新曲の中では「琥珀」が1番好きです(きっと少数派)。中沢さんの曲は自分の感性に合います。ああしかし 「Wing my Way」は嬉しすぎて泣くよ…!!

うたわれるものPS2移植&アニメ化ー!?他にもLeaf作品たくさんコンシューマー移植されるみたいですね。金ないよ…(涙)

今日は特にネタが無いのでこれにて。ちょっと読書に耽ります。現在、図書館から制限いっぱいに本を借りている状態…(10冊)

日本W杯出場おめでとー。O嬢は今頃祝杯挙げてるだろうな(笑)