み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

なんとかなる

…と言いながら、どうにもならなくなってきた今日此頃。とりあえず欲しい物&イベント対策のために、金策開始。来週までに1万。

今日は暑かったですね。長野でも31℃ありました。そんな中アニメ雑誌の早売りを求めて本屋はしごしてました。結局買えなかったけどね… (無駄な労力)
ああ、ポテチの新味(スパイスソルト)が不味い。ローソン行ったら、きのこの山の高級そうなのが売られてて凄い気になりました。 1箱200円位したので買いませんでしたが…。聞いた事の無いようなカタカナの味でした。美味いんだろうか。

琥珀」好きですと言って下さる方がいてうれしいです。レビュー気長にお待ち下さい。ため息クローバーまでは書けましたが、そこからが… (汗)クローバー~琥珀まで繰り返し聴いてると、暗くて沈んでくるんですよー!!あと「玉」ってなにー!?(笑)
あ、モチさん大阪おめでとうございますー!!私、初大阪でビビってると思うので(笑)是非お会いしてくださると嬉しいです★

FF7AC、予約開始しましたよー!!結構安くて助かります。

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定版) ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント (2005/09/14)
売り上げランキング: 1,021
近日発売 予約可

豪華限定版は29500円ですが(高え!)

幻想水滸伝新作 「ラプソディア
何故いきなり洒落た名前に!?と思ったら、4ベースのS・RPGらしく…。 眼鏡キャラ(?)の頭がきのこカットだった(笑)キャラデザは良い感じでした。
そういえば、OZのPVに炎の英雄とでっかいコロクが映ってますね(笑)隠しキャラかな~。

ミュージカル・テニスの王子様 公式サイト更新
DIARYの樺地スマイルが眩しすぎるっ。がくとは年恰好特技すべてががくとだー|〃▽〃)ノ 樺地にがくを肩車してほしいです(笑)

烈火さん お出かけ中
20日に何が発表されるのでしょうか!?