み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

水夏

今日から長野も梅雨入りしたようです。嫌な季節…。夏服が少ないので、Tシャツでも買いに行くかー!と思って、近所の店に行きましたら、 なんと3000円お買い物券が当たりました。よくある「レシートに当たりが出たらキャッシュバック」みたいなものです。うわ~、 ツイてる☆カランカラン鐘鳴らされたのでちと照れました。

最近アニメ感想書いてなくてすみませぬ。一応このブログは雑記メモ+アニ感で構成されてるはずなのだが;;ゆっくり書きたいところですが、 今は本が読みたい…。ということで、今週分ぱぱっとまとめると、
ブリーチ→明夫さん登場(=京楽さん)+ED十番隊わっしょい。子ギン乱& 日桃きたー!今週はEDだけ5回くらい見ました。
ネギま!→久しぶりに見たら、明日菜どうしたの!?な展開で驚き。えっ、 死亡なの…!?そんな展開アリかよー。最終回かと思ってしまった。えええ。
極上生徒会→プール話。自分的に小百合が急上昇しました。完璧な眼鏡っ娘じゃないか…。 会長が水着のセンス悪すぎて笑えました。
ハチクロ→森田さんが超絶素敵だったー!!ブローチに感動。 でも竹本くんいい人なのに報われなさそうで切ない。山田可愛すぎ!
トリブラ→新キャラ話でわけが分からなかった(汗)あれ、主人公は…??

本家お題がエウレカになって楽しみですー。パンツのおっさん期待~ホランドにアヒルとかヒヨコの柄のパンツ穿かせてみたい

戦国BASARA 公式サイト 更新
平八郎に何が起こったァ――!?台詞が機械音だよ。ひええ。操作キャラは全員出終りましたね。私としては蘭丸と最強夫婦一押しで。 敵武将あと4人隠れてるので、誰出るか楽しみです。みーつーなーり出ーしーて!!

遙か3 十六夜記は9月発売予定