み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

キラリ 夢が光る

今日も「硝子の靡風」聴きながら、ちまちまっとレビュー書いてたんですが、「421-a will-」も結構好きになってきました。 タイトルの"421"の意味が初め何だか分からなかったんですが、そういえば羽の発売日って…と思って調べたら4月21日。 おお!(納得)

今日はあまり書くことがなさそうなので、運命感想はお休み。いよいよシンvsキラ対決でしたが、 どうせキラ死なないしなーと思って冷静に見てました。アスラン、 キラ!キラ!実況するんなら1人で部屋でやりなさい!!公衆の場でアスキラしないのっ!!ルナマリアがかわいそうっ!!

シャドウハーツ・フロム・ザ・ニューワールド 公式サイト更新
キャストは知らない方多数でした;;でもシャナイアが永田さんだー!!エクレールvv
WEBスペシャル番組も始まりました。

KOTOKO LAX TOUR
まさかツアーができるとは…。すげえ。 追っかけてく時間と金がある猛者は如何程でしょうね。

明日はアニマックスで21:00から「COWBOY BEBOP 天国の扉」。録画録画っと!!

私信
≫「トリブラ原作」
おー、やはり良いですか?今4巻くらいまで出てますよね。友達が買おうか迷ってたので、モーション掛けてみます(自分で買えよ)