み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

さかさまの虹

ビバップ見てたら、友人から「今美保の家の前にいるんだけど~」と電話が掛かってきて、出て行ってみたらカラオケに拉致られた…。 しかもnotオタ友でしたので、アニソン厳禁…(辛すぎる)てことで、さっきまで家の前のカラオケで2時間ほど歌ってきました。久し振り& 風邪気味のせいでかなり喉がやばかった。西川氏でイカレるくらいだからかなりやべえ!!(笑)

さて、昨日はは早起きしてフィールドワークに行って来ました。…最近アクティブだなー、うちのゼミ。我々学生が行きたい行きたい言って、 先生も引っ張り出してきてるので、先生は「休みが無い…」と嘆いておられました。 今月はまた再来週にお出かけしますからね♪昨日は真田町とか行ってきました。山城じゃなくて良かった… (体力が;;)帰りに友人O嬢の車に乗っけてもらってたんですが、妙に漫画話で盛り上がった…。つかO嬢、 自覚してないけど結構オタだ!!同人とかコミケのこと普通に知ってたし。盛り上がりついでに、「一緒にブックオフでも行くかー!」 ってことになって、ついでに乗せていってもらいました。O嬢は景気良く鋼を大人買い!!(笑)つられて私もDグレ蟲師買っちまったー。 フィールドワークより、 O嬢と語り合った一時が楽しかったです(それもどうなのよ)。普段いかにオフのオタ友に飢えていることか…。
ただO嬢はヘビースモーカーゆえに、一緒の車に乗ると服とか髪が煙草臭くなります(笑)

東方花映塚 ~ Phantasmagoria of Flower View. 体験版公開
楽しいので是非どうぞ★私も暇見つけてプレイします。