み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

しばらく姿消します…

ブログ放置してるのは これ↓やってるからですよ…。

難しいけどおもしろ~vv絶賛廃人プレイ中。

相変わらず女の子が可愛いゲームで嬉しいです。今1番好きなのはフェイかなー。ティアサガ同様、 最終的には美男美女パーティ作る気満々です。はやく妹に会いたい一心でプレイ中。 血の繋がらない設定萌え(しかも自分より身分高い姫)。彼女からのお小遣いは涙が出るほど嬉しいです…。お金ないの、うちのパーティ。 公子は美形ですけど、戦場出すとあまりパッとしないですね(笑)久し振りに金髪主人公のゲームやりました。

第1章で4回リセットしなおすという試練を乗り越えながら(ヘボ)、現在4章です。
今週中には終わらせよう。でないとゼミに影響が;;

インターンシップの日程決まりました。8月第4週。よって、夏休みの計画がかなり破綻…。 北海道行けねえーー!!(涙)KOTOKOさんのライブにはぎりぎりで行かせてもらえるよう交渉してみるつもり… (適当な理由で)今年の夏は実家に帰れるかすらも危ういな。お盆と9月に少し帰れると良いが。でも就活に向けて資格も取りたいし、 あんまり遊んでいられないなぁ…。やはり大学生は1年の時が1番暇でしたねー。もどりたい。

ではベルサガに戻ります(いそいそ)。