み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

引き続きベルサガ中です。

ベルウィックサーガ、10章まで行きましたー。もうひとふんばり。
カタカナに弱い私は未だにキャラの名前が覚えられません;;誰か相関図作って…。
ちょっとカプだけでもまとめておこうと思います。こんがらがるから。。

● リース×リネット
-は や く 義 妹 に あ い た い
● エルバート×クリス
-美男美女CP。ただしエルバート、 結構手が早い(笑)
● シェルパ×アイギナ
-一時、三角関係になりそうだったんですが、 アッサリ解決。相思相愛な模様です。でも、シェルパに姫はもったいないなー。
● アデル×ルミエール
-超お恥ずかしCP。「部屋の鍵は受け取れませんが、心の鍵なら… 」には大爆笑でした。
● シロック×オルフェリア
-割と切ない感じの真面目CP。シロック、 守ってやれー。
● ヴェスター×ティエンナ
-い、いちばん好きかもしれない。 ヴェスター公子惚れました…。大好きです。

こんなもんかな。ディアン×イゼルナとかセネと馬少年(笑)とかも気になりますが。ヴァイス×シルウィスとかもアリ…なのか?あと、 告白場面で必ず覗きがいるのは何故なんだ!?
攻略本早く欲しいな。他所様のサイトでマーセルの名前をよく見かけるのですが、 私のところなぜかパーティ入りしてないんですが(汗)あれー?
9章の4人組じいさんに不覚にも泣かされました。あと剣を恋人のように扱うイベントでちょっとクレイマー好きになった(変なキャラだから)。

こんな生活してるもんで、今日は目覚めたらお昼でした。慌てて昼も食わずに3限の授業へ走りました。8時に起きるつもりだったんだけどな…。


犬夜叉キャラソン

犬夜叉 キャラクターソングシングル1 -犬夜叉 feat.かごめ-
犬夜叉 キャラクターソングシングル2 -弥勒 feat.珊瑚 & 七宝-
犬夜叉 キャラクターソングシングル3 -殺生丸 feat.邪見 & りん-

うわ、買いそう…です(特に2と3)「全1曲3ヴァージョン+メッセージ・トラック収録」 とのことなんですが、 同じ曲3ヴァージョンもいらねえよ!!(笑)3曲にしろよ!!この調子で兄貴も出してくれんかな~と期待してみる。 蛮蛇デュエットしたらええねん。

PSP 「ブレス オブ ファイア III」公式サイトオープン!
うっ…、そろそろ欲しいPSPソフトが目標の10本に迫ってきた気がする。夏終わって金が余ってそうだったら本体買います。 やりたいよー!!

「OZ-オズ-」 公式サイト更新
音楽ついかー。ゲームは様子見しようと思ってますが、 サントラは買うと思います。「エテリアと共に」と「line of battle」がお気に入り。もうすぐ発売なので、 カウントダウン絵が楽しみで通ってます。今日はわんこ絵vv

私信
≫おねいちゃん
厨がなにさ!!おねえさんそれ謀板の見すぎじゃよ…。るいるい見に行こうぜ~。でも絶対開演前に「コールはおやめ下さい」って言うべきだよね…。 初参加の人多いだろうから私もビビってはいるが。既にオークションにどかすか出してる人もいるしさー。

≫ふもさん
すみません!発送来週になりそうです…。単純にゲームのやりすぎで(汗)