み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

私は晴れ女のはずなんだが…

日記放置すみませんせん。ようやくただいまですー。
3日間雨に降られっぱなしでずぶ濡れの酷い調査でした。
雨降ると長野じゃ半袖だと、寒い…。風邪ひかなかったのが不思議なくらいです。
去年は村のにーちゃん達にどばどば酒注がれて記憶ぶっ飛んでた私でしたが、
今年は、ちゃんと、頑張った…(笑)

とりあえず今日は疲労がピークのため、ニュースまとめだけしてすぐに寝ます。
今週はまとめレポート作ったり忙しいなぁ。でも週末にはMELL様ライブなので頑張りますよ…!!
名古屋・大阪レポ読みましたが、『Red fraction』 『Egen』 『砂漠の雪』(曲名バレ)と神曲ばかり。
イヤ、MELL様の曲はどれをとってもトップレベルなんですがね。
来週はKOTOKOさんのライブだし、笑いが止まりませんなー。

学生生活最後の夏休み、思う存分遊んで思い出作りします…っ。