み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

失くした色を取り戻すように 透明な身体に想いを刻み込む

デスクワークな毎日で運動不足甚だしいので、今日はバスケをしました。
明日は筋肉痛必至だな。でもいい汗かいた!
ああしかし、今回も土日でかけてたせいでヲタ活動に支障が。
来週こそ引きこもってゲームしたい。
アニメは空いた時間使ってマメに見てます。
かがみとティボルトとシヴァで一週間保ってるようなもんですからね!!(萌えという名のエネルギー)
ロミジュリはようやくちゅーがきましたが、なんか最近ロミオがエロゲ主人公みたいになってきたので、ああやっぱりこんな展開… !!と思ってしまった自分がちょっと寂しい(笑)
ティボルトはビジュアルだけでも大変好物なのですが、二刀流とか竜馬とかオプションも美味しすぎて、 久しぶりに格好いいって素晴らしい!!と思いました。気になる人は開始2分だけでも見るといい。でもいつか死にそうコイツ。

東方風神録

新作は難易度高そー;;
イージーでもヒーヒー言ってる私に果たしてクリアできるのでしょうか。
音楽が毎度の事ながら神です。