み づ な き そ ら

その時々のハマリものなどを徒然と

涙は過去に溶けて 淡く暖かな虹色になる

今日は久しぶりにどこにも出掛ける用事のない休みでしたので、ひたすら寝溜めー。
やっぱり週に一日くらいはこういう日が必要だな。
昨日も深夜まで同期飲み&カラオケで疲れましたよ。
確実に1ヶ月で飲み代に2万は消えたな。
カラオケはゲーマー君も一緒だったから、アニソンは無理でも割と著名なゲーソンなら許容される空間で助かった。
2ヶ月くらいブランクあったから、歌ったら腰が痛くなったよ;;(←歌うとなぜか背筋使う人)。
今度また鍛え直しにゆかねば。

ニコニコ動画
なかなかゲームやるまとまった暇がないので、最近はニコニコでこんなのばっかり見てる。

ところどころウケるポイントが(笑)


この方とともだちになりたい。

こういうまとめムービーは色々参考になります。銀色とアトラク=ナクアはそのうち買おう。